000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 4, 2014
XML
カテゴリ:news or TV show
おはようございます。。。

北海道新幹線…まずは函館までつながるんですよね???

だいぶ先のように思ってましたが、あと…1年半くらいでしたっけ!!!?

間もなくです!これで…鹿児島から北海道まで一本で行けるようになるんですね!!

と、思いきや・・・

北海道新幹線レール締結式
鹿児島から北海道まで新幹線のレールが貫くも、立ちはだかる「東京駅の壁」 (乗りものニュース)


いやぁ、知りませんでしたねぇ。。驚きましたねぇ。。びっくりダッシュ

一本で…行けないんですね!!線路が繋がってないんですね!!全然知りませんでしたよ・・・

なるほど・・・

いつかそうなる日が来ると良いのですが…色々と違うっていうんだから無理なんでしょうね・・・

もったいない下向き矢印下向き矢印

でも、いつか…JRが凄い新型車両を開発してね…どこでもなんでもOK!みたいな新型車両を・・・

一本でつながれば最高ですよねぇ!!!

そのためにも、いつか…いつか線路を繋げて欲しいものです。。。

…ま、乗るかどうかは置いといて。。正直…鹿児島~北海道を直通はキツイですよね。。スマイル雫

とにもかくにも、もうすぐ函館まで繋がります♪

北海道…行ったことないんですよねぇ。。そして、新幹線で行きたいんですけど・・・

東京駅から函館まで4時間でしたっけ???

そうなってくると、えーっと…8時間近くかかっちゃうのかぁ。。苦笑。

…飛行機か。。。

最後にもう一度…線路が繋がってなかったとはね・・・

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2014 09:20:39 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X