2243376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 4, 2015
XML
どうも、こんばんは。。。

今日はサッカーが…ファンサカがありましたね!!スマイルきらきら

前節は…良かったり悪かったりでしたが、今日は…どんな調子かな???

まずは【ファンサカ】から。。。

【ファンサカ】 StonyStyleS :↑1460位/130717位中(Yahoo!スポーツ) : 71 fp (week4)

…まずまずですかね???苦笑

とりあえず、今回もまた横浜FMの守備陣に助けられた!って感じでしょうかね!!!?

…って、あれ?悪いといっても…坪井と広島の2人だけかぁ???

…ま、助けられた!ってほどではありませんが、下平の活躍には感謝してますよー!!!

でも…まだ100fp超えの可能性は残ってるかな!!?笑

はい、次は【ファンサカmini】です。。。

【ファンサカmini】 StonystyleS@西日本:↓30/293位中(ファンサカ研究所) : 88 fp (第4節)

88fp…そこそこ良いんじゃないかな!?スマイルダッシュ

ただまぁ…FC東京の選手は人気だったと思うので、順位は…期待できないかもなぁ???

でも、そのFC東京もね・・・

もうちょっとゴールが見られるかな?なんて思ってたんですが、うーん下向き矢印下向き矢印

そのへん、ちょっと残念ですね・・・

とにもかくにも…今節は、、良い感じのようです♪

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 4, 2015 09:36:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X