2243347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2015
XML
どうも、こんばんは。。。

昨日はサッカーが…ファンサカの確定が出ましたね!!スマイルきらきら

速報値では…どっちも(?)期待できそうな調子でしたが、さてさて???

まずは【ファンサカ】から。。。

【ファンサカ】 StonyStyleS :↑2182位/131706位中(Yahoo!スポーツ) : 105 fp (week11)

おーっと、今シーズン2度目の100fp超えです!!!!

105fp…暫定の段階では、「いける…かな?」って感じのポイントだったんですが・・・

いつもより勝負チームの選手も少なかったし・・・

でも…やりました!!前回は100fp超えのあと数試合に渡ってダメダメでしたが、今回はね・・・

今回こそはね、続けて100fpを超えていきたいものです♪

はい、次は【ファンサカmini】です。。。

【ファンサカmini】 StonystyleS@全国:↑56/274位中(ファンサカ研究所) : 90 fp (第13節)

90fp。。良いじゃないですかぁ!!順位も・・・

はいー、グイーンと上がりまして、56位に浮上です!!って、56位ってことは・・・

昇格圏が目の前です!!!!

まさに目の前!!だって…1つ上の55位以上が昇格圏ですもんねぇ~!!スマイルダッシュ

…っと、喜んでばかりもいられないのかぁ・・・

次の試合ね…また週末ですけど、しっかりと結果を残してね・・・

下がらないように頑張らないとダメだな!!!

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2015 10:24:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X