2243347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2015
XML
どうも、こんばんは。。。

今週末もサッカーが…ファンサカがありますね!!スマイルきらきら

前節…ともに好成績でした。。今回もまた…同じ調子でいきたいなぁ~♪

じゃあ、まずは【ファンサカ】から。。。

【ファンサカ】 StonyStyleS :↑2182位/131708位中(Yahoo!スポーツ) : -- fp (week12)

前節に続き100fp超えだぁ!!!

というわけで、今回はこんな↓メンバーでいきますよー!!!

GK飯倉、DF水本・土屋・塩谷、MFマルキーニョスパラナ・柴崎晃・三門・下田、FW杉本・バレー・宇佐美

勝負チームは甲府です。。またまた甲府ですダッシュダッシュ

前節に続き甲府を選択…2試合連続完封勝利中ですからねぇ。。いけるかなと思いまして・・・

あと、相手が新潟ってのもあってね。。。

うんうん…きっと大丈夫です!!そう、きっと…2週連続の100fp超えとなるはずです!!スマイルダッシュ

次は【ファンサカmini】です。。。

【ファンサカmini】 StonystyleS@全国:↑56/274位中(ファンサカ研究所) : -- fp (第14節)

前節…好成績ではありましたが、100fp超えならず・・・

そろそろ…と思いながら今に至ってますが、まぁ…順位が上がりさえしてくれればOKです♪

そんな中、今日は…広島の守備陣を中心に・・・

そこまで中心になってませんが、5人もいますから。。まぁ、中心ですかね?!笑

それはそうとして・・・

まぁ、調子の良さそうな選手ばかり集めてね…大丈夫でしょうよ!!!?

今回もまた…ともに好成績を収めるぞー!!!

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2015 12:41:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X