2242873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 4, 2015
XML
カテゴリ:news or TV show
どうも、こんばんは。。。

いやぁ、懐かしいですねぇ~!!子供の頃、見てましたよぉ~♪

約25年ぶりに・・・

…えっ!?私…7歳の頃でしたか!?もっと大きかったような気がしますが・・・

マモー・ミモーが復活です!!スマイルきらきら

あの“マモー・ミモー”が25年ぶり一夜限りの復活 ちはる「昔は嫌だったのに…」(ORICON STYLE)

なるほど、NHKで放送中の「LIFE」でねダッシュダッシュ

宇宙人総理ですよ!!それも含めて、毎週「LIFE」を楽しみにしてるんですよねぇ~♪

いまや、コント番組といえば「LIFE」だけに・・・

まぁ、多けりゃ良いってもんでもないんですが、、なければないで寂しいですもんね!!!?

「LIFE」も…ずっとじゃないし下向き矢印下向き矢印

っと!話が逸れてしまいましたね!!“マモー・ミモー”ですよ。。懐かしいなぁ~♪

7歳の頃というのにもビックリするも・・・

よくよく考えれば、内容はそうハッキリと覚えているわけでもないんでね・・・

…7歳だったんでしょう。。雫

でも、あの顔は…あのキャラクターはハッキリと覚えてます!!!

今から楽しみきらきらきらきら

放送は11日ですね!!念のために録画の予約を。。笑。

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2015 10:08:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X