2242882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 3, 2015
XML
おはようございます。。。

今日は、例の…2か月に1回のあれでして・・・

そうそう、定期検診に行ってきます。。そして、今日もまた・・・

ちょっと早く出なきゃダッシュダッシュ

また30分安静にしてからの採血となっているので、8時半までに行かなきゃ!!!

というわけで、また7時前ですね。。。

7時前の出発です…っていうか、前回…何時に出たかを覚えてなくて、どうだったかと・・・

けっこうギリギリだった記憶があって・・・

真っ先に「7時前」と思い浮かんだのは…もしかしたら、前回がそうだったのかなって!!!?

もう少し早いほうが良いかなぁ・・・

6時40分くらいに出といたほうが良いのかなぁ。。でも…渋滞なしで行けるからなぁ・・・

昨日から考えてるんですが・・・

まぁ…10分ほどの違いですから…早く出れば良いだけの話ですよねぇ?!スマイル雫

やいのやいの言ってても仕方ありません・・・

っと…もうこんな時間になりましたかっ!!じゃあ…そろそろ・・・

はい・・・

もう時間です。。それでは、行ってきます。。。

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2015 06:33:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X