2207373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 22, 2015
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、とても天気の良い1日でしたね!!!

ただ…今日はちょっと曇ってる時間もありましたよね?!久々にダッシュダッシュ

お昼前だったと思いますが・・・

そこそこ曇ってまして…良い感じでした!?いやまぁ、別に良くはないです・・・

ですが・・・

久しぶりのことですからね!!「おっ、今日は!」と思ったのも、また事実ですから!?笑

天気の良い日ばかりでしたもん!!!

そりゃ、たまにはね!!そうそう…たまには雨も降っても良いんですよ!!たまにはねダッシュダッシュ

2日も続くとあれですが・・・

1週間に1回…いや、10日に1回くらい雨が降ったって、まったくもって問題ないのです!!!!

むしろ、そっちのほうが・・・

変な話ですが、“いらぬ”心配しなくて良いので…有難かったりもしたりします!?笑

畑の心配とか…いや!!!

それは必要だ!!“いらぬ”心配…このあと雨が続くんじゃないかとか・・・

全く関係のない心配をね・・・

そういえば、あの台風は熱帯低気圧になったとな・・・

雨…まだ降りそうにありません。。。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2015 01:23:14 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.