2242884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 20, 2015
XML
テーマ:家庭菜園(58672)
どうも、こんばんは。。。

今日は…さっそく(?)タマネギを植えましたよ!!!

さっそく…とは言え、あれから…3日になるでしょうかね???

忙しかったり・・・

雨が降ったり…でね。。3日も経っちゃったもんで少し痛んでました下向き矢印下向き矢印

袋に入れたままだったのもあり・・・

グチャグチャになっていたものも多々…数十本はあったかと思いますけど、まぁ・・・

とにもかくにも、ぜんぶ植えましたよ!!スマイルダッシュ

なかなかツライ姿勢を強いられますが、、頑張って(?)ぜんぶ植えてしまいました!!!

腰が痛いです。。苦笑。

他の苗と違ってね…腰を屈めた状態をキープし続けながら植えなきゃダメですもんねぇ。。雫

他のは穴を掘って、ポンポンポンですから?!笑

種を蒔くのも…穴を開けてパッパッでね!?ばら蒔きなんて、もう楽ちんですからねぇ?!笑

タマネギはツライです。。苦笑。

まぁ…ちょいと痛んでしまってましたが、植物たちの生命力に期待しましょう!!!!

「これは無理だろ…」と・・・

そんなことを思いつつ、何かの苗を植えたこともありましたけれども・・・

見事な復活劇を!!驚

うんうん。。期待してますよ!!もし、無理っぽければ・・・

今月中は苗があるとのことですから・・・

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2015 12:06:59 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X