2242990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 31, 2015
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

昨日は…って、昨日もチラッと書きましたけどね・・・

昨日は…恒例の「餅つき」へと行ってきました!!父方の実家へと・・・

今年も疲れました。。スマイル雫

それでも…おかげさまで、例年よりも幾分か疲労は少なかったように思います。。。

…良かったです。。笑。

でもね、いつもなら…お昼ご飯の時には、なんとか…ギリギリでいけるんですけどね・・・

いやまぁ、ギリギリというかぁ・・・

ダメなんですが、ダメなりにも…なんとか、箸を使えるかな?ってくらいんですけど・・・

ちなみに、晩ご飯の時には持つのがやっと。。苦笑。

今年は…お昼も余裕!!晩ご飯になっても余裕でした♪

いやぁ、良かった!!無論、多少の違和感はあるんですが、例年に比べればねダッシュダッシュ

うんうん。。。

それはさておき…今年は“豆餅”が多かったです。。そう、そうなんです・・・

2回のところが…3回かな!!!?

だから、大量でした。。で、たくさん持って帰ってとのことで・・・

いつもの倍くらい・・・

だから、もう…一生懸命に食べないとねぇ!!!

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2015 09:57:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X