2243315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2016
XML
どうも、こんばんは。。。

今週末もサッカーが…ファンサカがありますねきらきらきらきら

前節…ズドーンと順位を落としてしまっただけに、今節は!とな!スマイルダッシュ

まずはスタメン↓から。。。

【ファンサカmini】 StonystyleS@全国:↓151/244位中(ファンサカ研究所): -- fp (1st第3節)

えーっと、今回はですねぇ・・・

と、その前に!!編成…もう締め切られますね!!危うく前節と同じ顔ぶれに・・・

…いやいや!今回は違います!!笑

金曜日に試合があるの…ちゃんとチェックしてましたよ!!それは去年までとは違います♪

今年はジュビロが"J1"にいますからね!!!!

今年は、もうそういう失敗はないでしょう!!うんうん…完全にチェック済みです!!スマイルダッシュ

ただまぁ・・・

時として…「気付かなければ良かった。。前節と同じほうが良かった…」なーんてね・・・

そんなこともありますが、まぁ・・・

今回は違うと…そう信じてますよ!!彼ら↑に任せておけば、大丈夫です!!!

うんうん。。。

というわけで、今夏は…ジュビロ中心でいってみたいと思います♪

守備陣は「完封」を!!攻撃陣は「得点」を!!

では、またのちほど。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2016 12:21:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X