2206630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 13, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、晴れのち曇りとなりましたね。。。

朝から快晴で…今日も文句なしの1日になるな!と、そう・・・

思ってたんですけどねぇ・・・

残念ながら、夕方以降…15時頃にはもう曇ってしまってたでしょうか!!!?

そしたら、急にね・・・

そうそう…朝から快晴でね、暖かかったんですよ!!かなりの暖かさでねぇ・・・

例によって(?)、半袖Tシャツのままね・・・

また外をウロチョロしてましたよ!!ってまぁ…短時間だけでしたけど、そう・・・

お昼過ぎだったか、家の中が暑くて・・・

まさか暖房してるんじゃないの?と思い、確認しに行ったくらいですよ!?スマイルダッシュ

なのに、ガクッと・・・

体感気温はえらい違いでね。。いつものことですけど、やめて欲しい・・・

でも、いまも・・・

外も15℃くらいあるみたいで…半袖で十分いけますね?!笑

…ま、寝る時は長袖で。。さすがに。。苦笑。

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2016 01:17:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.