2193215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 15, 2017
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

昨日はACLなんかがあったみたいですけど・・・

こっちのほうが大事…というか、気になるのは当然でしょダッシュダッシュ

だって・・・

そうです、"ナビスコ杯"改め、"ルヴァン杯"が始まるんですからね!!!

我らがジュビロは、A組で・・・

磐田・柏・清水・FC東京・仙台・札幌・大宮、、の7チームの総当たり戦です♪

で、よく分からないんですが・・・

グループ首位に入れば…ACL出場の4チームが待ってる決勝Tに進めるのかな!!!?

で、グループ2位と3位は、プレーオフに???

そんな感じですかね!!!?

大会概要を見る限り、そんな感じかなと認識したわけですが、まぁ…ね?!スマイル雫

…ま、A組1位になればOKってことでしょ!!!

我らがジュビロの最後のタイトル…もうだいぶ前になりました・・・

そろそろ、ここらで一発・・・

まずは札幌と…ホーム・ヤマハで対戦します!!!

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2017 10:26:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.