000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

stony style's blog

Mar 17, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

今週末もサッカーが…ファンサカがありますねダッシュダッシュ

前節、初めて順位をキープしました…次はアップですよね!!!

てなわけで、スタメン↓です。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↑↓81/107位中(FSmini): --fp(第4節)

守備はマリノスの選手たちに任せて・・・

いや、でも、GKはカミックを残したくて。。と、まぁ…そんな感じになりまして・・・

前のほうの選手は・・・

調子の良さそうな選手を集めてみました!!川又とアダにもゴールを期待してます!!!!

神戸は唯一の3連勝チームですけど・・・

いけるんじゃないかな?なーんて思っております。。で、あとは…えーっと・・・

…ま、そんな感じです?!スマイルダッシュ

とにかく…大爆発の予感はあります!!妄想だけで終わる可能性も・・・

いやいや、ないない!!笑

うんうん。。まずは「降格圏」からの脱出です!!!

では、またのちほど。。。






Last updated  Mar 18, 2017 12:54:07 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Rakuten Profile


stonystyleさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.