1271776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

stony style's blog

Apr 15, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

今週末もサッカーが…ファンサカがありますね!!スマイルきらきら

前節、また順位を下げ…第1クールはあと2試合…頑張ります!!!

まずはスタメン↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↓89/107位中(FSmini): --fp(J1:第7節)

守備陣は3戦連続で同じ・・・

また甲府の守備陣に懸けてみます!!ってまぁ…前節に関してはあれですが・・・

そう、編成に間に合わなかっただけ。。雫

とにもかくにも、守備陣は甲府の5バックに任せておいて、攻撃陣はというと・・・

まぁ…鹿島の選手にね。。。

期待してみようかなと…うん。。大爆発に期待したいところであります!!!!

あと、そうだ・・・

よく分からないんですが、神戸の中坂選手が調子が良さそうで・・・

期待してみましょう♪

以上…残り2試合で降格圏脱出を…ですね!!!

では、またのちほど。。。






Last updated  Apr 16, 2017 12:26:28 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Rakuten Profile


stonystyleさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.