2192718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 16, 2017
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

今日はサッカーが…J1第7節がありますね!!スマイルきらきら

我らがジュビロは、ホームでのサガン鳥栖戦に臨みます!!!

速報はコチラ↓で。。。

【J1:第7節】ジュビロ磐田【15:00】サガン鳥栖 (スポーツナビ)

前節、マリノスを相手に惜しくも・・・

惜しくも敗れたジュビロ。。連敗はいけません!!ダメですからねぇ!!!

前回のホームゲーム・・・

清水とのダービーで、勝ちましたけど、あれはエコパでヤマハじゃなかった・・・

今日こそは…ヤマハでの勝利を期待してますよ!!!!

もう長いこと…1年以上ヤマハでの勝利はないんでしたっけ!?そろそろねぇ・・・

期待してますよ!!!

あっ、そうだ!!鳥栖さんは…まだヤマハでは勝利なしということでして・・・

…期待してますよ?!スマイルダッシュ

ただ、鳥栖さんはなかなか手強いってのだけは確かですからねぇ。。。

オフも補強を着実に・・・

さらに先日はコロンビア代表のFWを!!とはいっても・・・

勝つのはジュビロです!! FORZA JUBILO!!!

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2017 10:11:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.