000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

stony style's blog

Apr 16, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

今日はサッカーが…ファンサカがありましたねダッシュダッシュ

第1クールも残すところ2試合です。。ここからの挽回は???

まずは速報↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↓89/107位中(FSmini): 48fp(第7節)

うーん…甲府の守備陣が・・・

やってくれると思ってたんですけどねぇ。。2失点の…完封負けとはね。。失敗ダッシュ

ま、それだけじゃなくて・・・

攻撃陣もまた…鹿島の遠藤を除いて、あとは良くなかったので、いずれにしても・・・

うんうん。。涙。

でもまぁ、平均は52fpほどだったので、全体的に良くはなかったみたい???

けど・・・

そうはいってもね。。48fpじゃね…順位の上昇は期待できませんね下向き矢印下向き矢印

というか・・・

どう考えても、順位は下がるパターンですもんねぇ。。涙。

これはちょっと…降格決定だなぁ。。涙。

では、またのちほど。。。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  Apr 17, 2017 12:44:56 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Rakuten Profile


stonystyleさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Rakuten Card

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.