2193291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 19, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

先週末のサッカーの…ファンサカの確定ですダッシュダッシュ

速報値を見た瞬間に、覚悟した…そんな感じでしたが、さて???

まずは確定↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↑87/107位中(FSmini):48fp(第7節)

まずは…2つ順位を上げました!!びっくりダッシュ

意外や意外…まさかまさか順位が上がるだなんて…ただただ驚きでありますダッシュダッシュ

ですが、まぁ・・・

苦しい状況には変わりはなく…そうそう、降格圏脱出はならずで、おまけに・・・

残留ラインまで25fp差ですって・・・

大爆発でもあれば…そうそう、100fp超えでもあれば、、なくはないかな???

そんなレベルです!!!?

もちろん…諦めてはいますけど、わずかな期待をこめて次の編成を・・・

悪あがきを・・・

って…もう勝負に出ないと仕方ないんだから…100fp超え・・・

それを目指すしか!!頑張ります!!!

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2017 12:14:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.