000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

stony style's blog

May 6, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

今日はサッカーが…ファンサカがありますね!!スマイルきらきら

微妙な船出となりましたが、今節は…どないなもんでしょ???

速報はコチラ↓で。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@中国:↑↓19/37位中(FSmini): --fp(第10節)

今節はね…危なかったですダッシュダッシュ

4日の朝ですよ。。新聞のテレビ欄を見てたら、NHKで浦和と鹿島の中継が・・・

良かった、間に合って。。苦笑。

完全にノーマークでした。。良かった良かった。。危うく痛い目にあうところ・・・

…ま、どうなるかはね。。雫

「間に合わない方が良かった!」なんてことも多々ありましたからね。。苦笑。

でもまぁ、今のところ・・・

金曜日の試合の結果では…4人で25fpと、、悪くはないと思います!!!?

というわけで…期待してますよ♪

あとは…我らがジュビロの選手たちが頑張ればOKです!!!

あとは任せた!!期待してますよー!!!

では、またのちほど。。。






Last updated  May 7, 2017 12:18:02 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Rakuten Profile


stonystyleさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.