000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

stony style's blog

May 19, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

今週末もサッカーが…ファンサカがありますねダッシュダッシュ

ここ2節は好調で「昇格圏内」突入!!さぁ、今節は???

というわけで…スタメン↓です。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@中国:↑6/37位中(FSmini): --fp(第12節)

えーっと、まずは・・・

編成が出来て…間に合って良かったです!!とはいえ、半分は同じかな!!!?

半分というか、7人が同じかな???

GK&DFはガンバのままでいくことにしまして、あとガンバの倉田もいたはずで・・・

浦和の関根もいたかな???

で、その浦和からは柏木と宇賀神を追加招集しまして、問題は札幌のFW2人ダッシュダッシュ

ちょっとね・・・

最初に↑の9人が決まったものだから、あとは資金の都合でね。。苦笑。

まぁ、相手が新潟だから・・・

監督が交代したばかりだし…いけるかなと、金園と菅を・・・

きっと大丈夫…です。。頼みましたよ!!!

では、またのちほど。。。






Last updated  May 20, 2017 12:31:50 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Rakuten Profile


stonystyleさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.