2193277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 24, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

今週末もサッカーが…ファンサカがですねダッシュダッシュ

前節…またもや「昇格圏外」へと…早いとこ戻るぞー!!!

まずはスタメン↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@中国:↓9/37位中(FSmini): --fp(第16節)

えーっとですねぇ・・・

今回は…鹿島中心でいくことにしました!!さぁ、頑張ってちょうだい!!!!

でも…最初はまた柏でいこうかと・・・

思っていたんですが、まぁ…柏の選手中心でいくと、いつも痛い目にね。。涙。

そんな気がするので…ここは鹿島で!!スマイルダッシュ

鹿島は…監督が代わってね、また調子を上げてきたという感じですので・・・

…期待してますよ♪

あとはまぁ…攻撃的な選手をポツポツと…鹿島以外は3人か・・・

吉と出るか凶と出るか・・・

どうにかこうにか…昇格圏内に戻れたらなと・・・

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2017 12:12:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.