2191040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 7, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

今週末もサッカーが…ファンサカがありますねダッシュダッシュ

前節、昇格を勝ち取りました!!が、次なる戦いのスタートです♪

まずはスタメン↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↑↓/108位中(FSmini): --fp(第18節)

今節から"西日本リーグ"です♪

で、えーっと…22位以上が「昇格」、そして…76位以下が「降格」です!!!!

ポンポーンと"全国リーグ"へと昇格したいところですが・・・

まぁ…それは「あわよくば…」で良いので、、まずは降格しないことですね!!!

というわけで、第3クール一発目は・・・

またまたジュビロ中心でいきたいと思います!!そして、あとはですねぇ・・・

好調の川崎の攻撃陣!!スマイルダッシュ

つまりは…守備はジュビロ、攻撃は川崎、って感じですかね???

第3クールも…頑張りたいと思います!!!

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2017 12:29:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.