2193159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 8, 2017
XML
カテゴリ:サッカー
おはようございます。。。

今週末もサッカーが…J1第18節がありますね!!スマイルきらきら

後半戦開幕…我らがジュビロは、アウェイで甲府と対戦です♪

速報はコチラ↓で。。。

【J1第18節】ヴァンフォーレ甲府【19:00】ジュビロ磐田(スポナビ)

後半戦がスタートです!!!

そして、我らがジュビロにとっては…勝てば、、11年ぶりの5連勝です!!!!

4連勝も11年ぶり…11年前かぁ。。。

それはさておき、今日は甲府戦ということで…前半戦ではドローでしたよね???

…勝ちたいですね!!!

まぁ…前回はあの"魔"の5月だったので、今のジュビロならまた違う結果が!!?

前節、新潟にもシッカリと勝ちましたし・・・

うんうん。。下位相手にもね、キッチリ勝って、取りこぼさないことダッシュダッシュ

それが重要なテーマで・・・

だから、今日も…前節同様、慌てず、まずは先制ゴールです!!!

ただ、相手は5バック・・・

難しい試合になりますが…勝利を!!FORZA JUBILO!!!

では、またのちほど。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2017 10:25:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.