2192532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 29, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

今日はサッカーが…ファンサカがありましたねダッシュダッシュ

前節…第3クールは好スタートできましたが…どうだったかな???

まずはスタメン↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↑16/108位中(FSmini): 54 fp(第19節)

いやぁ…安全策が裏目に出ました。。失敗ダッシュ

いやはや…最後の最後でペドロジュニオールにキャプテンを変更したのが・・・

ポドルスキーのままで良かった。。涙。

ほんとにもう…安全策が完全に裏目に出ました。。なんで出てないんだよー!!!!

ペドロジュニオールは…怪我ですか???

まぁ…もうしょうがないです。。ジュビロが勝ったから、OKであります?!笑

それに平均点がね・・・

45fp(残り2人)だそうで、なんとかなるかも!?と期待したものの・・・

リーグが上がりましたからねぇ・・・

レベルも上がって…おそらく、昇格圏からの脱落は確実か下向き矢印下向き矢印

まぁ…明日…クリスティアーノに期待!!!

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2017 12:31:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.