000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

stony style's blog

Aug 9, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

先週末のサッカーの…ファンサカの確定ですダッシュダッシュ

あまり良くはなかったものの、平均よりは高かったから大丈夫???

まずは確定↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↓34/108位中(FSmini):73 fp(第20節)

いやぁ…順位が下がっちゃいましたよ。。涙。

しかも、10位くらい一気に下がっちゃって…さすが西日本リーグですね!!失敗ダッシュ

でも、たしか・・・

平均より10fp以上高かったはずなのに…こんなに下がっちゃうとはなぁ。。涙。

あっ、でも、そっか・・・

いまパッと見た感じだと…順位はガクッと下がり、差も広がったなと・・・

そう思っていたんですけど・・・

同点が多くて…昇格圏内まで8ポイントの差しかないんだ!!!!

まだまだ十分。。♪

ゆっくりじっくりと…最後は「昇格」です!!!

では、またのちほど。。。






Last updated  Aug 10, 2017 12:38:41 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Rakuten Profile


stonystyleさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.