1259319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

stony style's blog

Aug 12, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

今週末もサッカーが…ファンサカがありますねダッシュダッシュ

連戦で…忙しいですね!!けどまぁ…楽しみにしてますから?!笑

というわけで、まずはスタメン↓を。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↓37/108位中(FSmini): 73fp(第22節)

と、その前に、火曜日の・・・

確定が出まして、73fpで…また順位を下げてしまいました。。37位です。。失敗ダッシュ

ま、しょうがないです…前向きにね!!!

だって…忙しいんですもん!!確定が出たと思ったら、もう次の編成期限が!!!

というわけで、今節は・・・

新潟と戦う「大宮」さんと、調子が上向きな「広島」さんを中心で!!!

まぁ、ある種の"賭け"ではありますが・・・

場合によっては、えらい目にあう可能性もないわけでは。。雫

ただまぁ…大丈夫でしょう!!!

きっと、大丈夫…頑張ってもらいましょう!!!

では、またのちほど。。。






Last updated  Aug 13, 2017 12:12:00 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Rakuten Profile


stonystyleさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.