000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

stony style's blog

Aug 16, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

先週末のサッカーがの…ファンサカの確定ですダッシュダッシュ

ちょっと…いけるかなと、期待してるんですが、さてさて???

まずは確定↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↑33/108位(FSmin):74fp(第22節)

思ったよりも…順位は上がりませんでしたね。。わからん雫

平均よりも…けっこう良かったので、いけるかなと思ってたんですけど・・・

思いのほか。。涙。

ま、それでも順位を上げ…33位に浮上!!なんですが…その差は開いた!!!?

覚えてないから、あれですが・・・

昇格圏内までの差は開いたようなぁ…16fp差ですが…さてさて???

とはいえ、順位は上がりましたからねダッシュダッシュ

良しとしましょ!!もともとダメだと思ってたんだから。。。

うんうん。。この調子でだんだんと…ね♪

では、またのちほど。。。






Last updated  Aug 17, 2017 12:25:53 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Rakuten Profile


stonystyleさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.