000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

stony style's blog

Aug 19, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

今日はサッカーが…ファンサカがありましたねダッシュダッシュ

前節、ちょびっとだけ順位を上げたので…今回もまた…ね!!!

というわけで、まずは速報↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↑33/108位(FSmini): 78fp(第23節)

これは…どうなんでしょうね???

というのがですねぇ…私が見た時にはまだ「平均」が出てなかったので・・・

…どうかな!!!?

まぁ…川崎の選手は人気でしたし…あんまり期待は出来ないのかな?と。。。

うんうん・・・

こういうもんはね、あんまり期待しないほうが良いですもんね。。わからん雫

うんうん・・・

というか、そうか…もう1人、マルティノスがいたわ!!!

また明日…100fpまであと22fpかぁ。。笑。

では、またのちほど。。。






Last updated  Aug 20, 2017 12:27:53 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Rakuten Profile


stonystyleさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.