000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

stony style's blog

Sep 8, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

今週末はサッカーが…ファンサカがありますねダッシュダッシュ

代表戦の関係で2週間ぶりのファンサカ…どうでしょうね???

まずはスタメン↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↓44/108位中(FSmini): fp(第25節)

前節…グッと順位を下げました。。。

昇格圏内が遠くなりました。。また…今日…少しでも挽回しないとね!!失敗ダッシュ

と…思ってみたものの・・・

よくよく考えたら…これで第3クールも終わりでしたね!!思い出しました・・・

このメンバーで26fp差を・・・

逆転して、ギリギリセーフでも良いから、昇格できるでしょうかねぇ!!!?

とにもかくにも・・・

この…広島の守備陣+FWと、そして、ジュビロの攻撃陣に期待♪

さぁ、頼みましたよ!!!

とりあえず、降格はなさそうだけど…頑張れ~!!!

では、またのちほど。。。






Last updated  Sep 9, 2017 12:21:50 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Rakuten Profile


stonystyleさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.