000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

stony style's blog

Sep 22, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

今週末もサッカーが…ファンサカがありますねダッシュダッシュ

第4クール…微妙な位置からスタートも…ここからです!!!

まずはスタメン↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↑65/115位中(FSmini): fp(第27節)

今回はですねぇ・・・

まずは横浜FMの守備陣。。1人どっちか予想が割れれたので、GK+DF3人♪

そして、前に目をやると・・・

我らがジュビロの攻撃陣から4人…まぁ、前の4人ってことですかね?!スマイルダッシュ

それで…8人かな???

あとは…浦和から興梠と矢島を。。そして、柏のクリスティアーノね♪

もうこれで大丈夫でしょう?!笑

まぁ、そんなうまい話は。。でも…100fp超…狙ってます!!!!

…そう、いつも狙ってますから。。苦笑。

では、またのちほど。。。






Last updated  Sep 23, 2017 12:17:43 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile


stonystyle

Calendar

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.