1279077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

stony style's blog

Sep 27, 2017
XML
​どうも、こんばんは。。。

先週末のサッカーの…ファンサカの確定ですダッシュダッシュ

数字を見る限り、悪かったです。。ただ、平均点も低めなので・・・

まぁ、まずは確定↓から。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↑52/115位中(FSmini): 51fp(第27節)

やりました!!見事(?)ランクアップです!!!

まさか…って感じがしないわけでもないんですが、平均点が約46fpなので・・・

「まさか…」でもないかな?!スマイル雫

まぁ、良かったですよ!!おそらく、10くらいは順位が上がってますよね!!!?

この調子で・・・

ちょっとずつで良いので…そして、最後には昇格圏内にいられればなと・・・

うんうん。。♪

その方向で…うまいこといくようにと、頑張らなくちゃねぇ?!笑

ま…最後は運ですが。。苦笑。

とりあえず、100fp超を。。今年はまだ「0回」だし・・・

​ついに…初の「0回」を記録しちゃうのかなぁ???​

では、またのちほど。。。​






Last updated  Sep 28, 2017 12:20:21 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Rakuten Profile


stonystyleさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.