000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

stony style's blog

Oct 13, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

今週末はサッカーが…ファンサカがありますね!!スマイルきらきら

2週間ぶりの…ですね!!代表戦の鬱憤をここで!なんてね?!笑

まぁ、まずはスタメン↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↑52/115位中(FSmini): fp(第29節)

前節…なんやかんやで順位キープ。。。

ホッとしたわけですが、第3クールの終わりから、少し調子が悪くてね下向き矢印下向き矢印

この中断明けを機に、また!!!

というわけで、中断明け一発目はジュビロと川崎でいきたいと思います!!!

あとは…点取り屋の助っ人を2人・・・

ダービーということで、、我らがジュビロはやってくれるはずダッシュダッシュ

無失点に抑えつつ・・・

ゴールのほうも1つ2つ、、もっとでも良いですよ?!笑

うんうん。。。

とにもかくにも、久々のファンサカですね♪

では、またのちほど。。。






Last updated  Oct 14, 2017 12:18:27 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Rakuten Profile


stonystyleさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.