000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

stony style's blog

Oct 18, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

先週末のサッカーの…ファンサカの確定ですねダッシュダッシュ

速報を見る限り、大いに期待できそうな感じでしたが、さて???

まずは確定↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↑21/115位(FSmini): 93fp(第29節)

やりました!!一気に「昇格圏内」へ!!!

なんですが、まぁ…先日も書いたように、キャプテンの選択ミスの件です・・・

あれさえなければ、もっと上へ!!!!

パッと見た感じであれですが、まぁ…一桁順位をなくはなかったかなと?!びっくりダッシュ

もったいなかったなぁ・・・

まぁ…しょうがない。。そして、またこういうのを続けていきたいなと・・・

ずっとが良いけど、まぁ・・・

2~3試合に1回くらいはね。。まぁ…堅実に。。少しずつでも・・・

順位は挙げていきたいですね!!スマイルきらきら

でも、やっぱり…なんでちゃんと確認しなかったかなぁ・・・

ま、ポジティブに…またチャンスがあると―

では、またのちほど。。。






Last updated  Oct 19, 2017 12:22:54 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Rakuten Profile


stonystyleさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.