2192553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2017
XML
カテゴリ:天候・季節
​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

昨日もチラッと書きましたが、台風ね・・・

今日も、今朝のニュースでも、まだ直撃コースですダッシュダッシュ

まぁ、まだ・・・

まだ遠いこともあって、予報円が大きいから直撃しそうもにね・・・

この段階ではだいたい・・・

いつも「直撃コースっぽい…」と書いているような気がしないでも。。スマイル雫

まぁ、最終的にはね・・・

ハズレて良かった!!全然だった!!なんて書いてることが多いかな???

…そうであって欲しいものです。。。

けれども…そう、台風は来なかったとしても、雨は降るでしょうね・・・

雨ばっかりで嫌になりますね下向き矢印下向き矢印

この週末…保育園の運動会があるんですけど…どうでしょう!!!?

ずっと晴れが続いてたけど・・・

今年はダメかなぁ。。なんて思ってますが、さて???

まだ分かりません…分かりませんよー!!!

では、またのちほど。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2017 10:01:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.