000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

stony style's blog

Oct 20, 2017
XML
​どうも、こんばんは。。。

今週末もサッカーが…ファンサカがありますねダッシュダッシュ

前節、グイーンと順位を上げました!!この調子でいきたいな♪

まずはスタメン↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↑21/115位中(FSmini): fp(第30節)

30くらい順位を上げて、21位に♪

昇格圏内に突入しました!!というわけで、これをキープしていかなきゃ!!!!

せっかく・・・

久々に昇格圏内へと戻ってこれたんだから、ここは落ち着いて、正攻法でね・・・

というわけで、我らがジュビロから・・・

7人も獲得しました!!そして、あとの4人は川崎さんから獲得しまして・・・

さぁ、どうだ?!スマイルダッシュ

まぁ…難しいところなんですよ。。ともに相手は降格争いのさなか・・・

こういうチームを相手にするのが・・・

チームもそうですけど、今の時期がね…予想が難しい下向き矢印下向き矢印

​…ま、いつも外してるけど。。苦笑。​

とにもかくにも、彼ら↑に託します!!!

では、またのちほど。。。​






Last updated  Oct 21, 2017 12:18:06 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Rakuten Profile


stonystyleさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.