1286944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

stony style's blog

Oct 21, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

今日はサッカーが…ファンサカがありましたねダッシュダッシュ

前節の勢いのままに…と思うも、雲行きは怪しいかなぁ。。涙。

まずは速報↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↑21/115位(FSmini): 64fp(第30節)

早くも暗雲が・・・

って感じでねぇ。。まさか我らがジュビロが新潟から2失点するとは。。失敗ダッシュ

川崎の攻撃陣はナイスでしたが、まぁ・・・

あんまりね、成績を押し上げてくれるほどのポイントではなかったかなぁ。。。

でもまぁ・・・

人気者ばかりなので、それなりの成績になっているんじゃないかと・・・

いや、なってくれてたら良いなと・・・

願望です。。まだ平均点も出てないしで、まだ望みは。。苦笑。

ま、近いうちに現実を目にすることにね。。雫

では、またのちほど。。。






Last updated  Oct 22, 2017 12:21:04 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Rakuten Profile


stonystyleさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.