2193329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2017
XML
カテゴリ:天候・季節
​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

台風は…思ってたよりも北よりの進路をね・・・

もうちょっと南を通り過ぎてくれるもんだと、そう・・・

思ってたんですが、うーん。。わからん雫

わりと日本列島の近くを通るみたいですね。。おかげで、雨・・・

今日も雨マークにね。。。

おとといの晩には、曇りマークになってて一安心だったのにねぇ下向き矢印下向き矢印

いやはや・・・

でもまぁ、上陸することはなさそうなので、それだけは良かったです。。。

うんうん・・・

ただまぁ、この気温差がね…昨日より5℃以上下がるんでしょ!!!?

昨日、一昨日と20℃超えて・・・

少し暑かった(?)んですが、今日は…17℃とかだっけ???

風邪をひかないように・・・

気を付けましょうね。。って、もう、少し喉が・・・

この気温差…要注意であります!!!

では、またのちほど。。。

​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2017 10:22:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.