2193275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2017
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、雨の1日となりましたね。。。

予報通りとはいえ、少し降り始めは遅かったかな???

まぁ・・・

別に良いんです。。少し遅れただけで、同じようなもんですダッシュダッシュ

雨は雨・・・

よく降りますねぇ。。と言っても…この前と比べたら、全然です!!?

うんうん・・・

そんなに思いっきり降りませんでしたし、それに途中で小康状態・・・

というか、止んでましたよ!!!?

まぁ、まだ降ってますし、明日もまだ雨マークってことで・・・

でも、お昼前後にはね・・・

そうそう…止むと、そう信じてますよ???笑

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..


​​​​​​​​​​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2017 12:55:49 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.