2191038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 18, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

今日はサッカーが…ファンサカでしたね!!スマイルダッシュ

久々でしたが…前節は順位をグイーンと上げましたが…さてな???

まずは速報↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↑13/115位中(FSmini): 54fp(第32節)

うーん…これは・・・

パッと見た感じ…やっちゃいましたね。。やっちゃった感がプンプン。。失敗ダッシュ

我らがジュビロも・・・

櫻内はOGがあったり…[0-1]で負けましたし、川崎は[1-0]で勝ったものの・・・

あんなに攻めてた川崎さんも・・・

1ゴールで…エウシーニョだけですよ。。満足いく結果を出したのは下向き矢印下向き矢印

あとはダメダメ・・・

平均点も58fpほどだったと思いますので、そこまで順位も・・・

…願望です。。苦笑。

まぁ…なんとか「昇格圏内」には…ね???

では、またのちほど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2017 12:19:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.