1292351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

stony style's blog

Nov 26, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

今日はサッカーが…ファンサカがありましたねダッシュダッシュ

前節、昇格圏内から脱落してしまいましたが、、どうかな???

まずは速報↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↓36/115位(FSmini): 96fp(第32節)

いやぁ、なかなか良い感じじゃないですかぁ!!!

ただ、そうなんです。。96fpということで…あと一歩のところでした。。失敗ダッシュ

このまま・・・

今シーズンは100fp超えはゼロのまま終わってしまうんでしょうかねぇ。。涙。

いやいや、まだ諦めませんよ!!!!

次…次で最後です。。最後…"100fp超え"で終わりたいよなぁ。。うーん・・・

まぁ、とにもかくにも・・・

平均点は54fpほどだったと思うので、これはもう大丈夫でしょダッシュダッシュ

でも、ほんと、悔しいなぁ・・・

いや、でも…カード貰わなきゃ超えてたのに!!!

では、またのちほど。。。






Last updated  Nov 27, 2017 12:17:40 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Rakuten Profile


stonystyleさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.