1293263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

stony style's blog

Dec 2, 2017
XML
どうも、こんばんは。。。

今日はサッカーが…ファンサカでしたね!!スマイルダッシュ

最終節…ズバッと決めて昇格を。。さて、どうだったかな???

まずは速報↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本:↑18/115(FSmini): 85fp(第34節)

ひとまず…残念であります下向き矢印下向き矢印

今シーズン、100fpを1回も超えることなく終わってしまいました。。失敗ダッシュ

それだけが残念です・・・

今日だってね、キャプテンを小林悠にしてたら、ギリギリで超えてたのに・・・

まぁ…そんな年もありますよ?!涙

うんうん。。でもまぁ…平均点を見てみれば、65fpほどだったので・・・

まぁ・・・

そうですね。。昇格は…出来るんじゃないかなと…さて!!!?

そのへんは確定を待つしかありません――

では、またのちほど。。。






Last updated  Dec 3, 2017 12:19:41 AM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile


stonystyle

Calendar

Rakuten Card


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.