2193087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 5, 2017
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

いやぁ、まぁ、ついに…というかなぁ・・・

どうやら、川辺駿の広島復帰…決まったみたいですね。。失敗ダッシュ

残念です・・・

【サッカー:J1】磐田の川辺、来季広島へ 4年ぶり復帰(中国新聞)

まぁ、まだ公式発表はありませんが・・・

最終節、交代してベンチに戻る前、名波監督との大きな抱擁を見たらね・・・

普通じゃない感じがありましたし・・・

その前に、矢島の争奪戦に参加してるような記事もありましたし、その前には・・・

岩政先生とのインタビューでも・・・

「家族の前でプレーを見せたいし…」みたいなことも言ってましたからねぇ。。失敗ダッシュ

まぁ…しょうがないです。。涙。

また…泣いちゃったかな?!"泣き虫はやお"、、広島に戻っても活躍してよ!!!

正直な話・・・

広島には降格してたら、また来年も一緒に…だったんじゃないのかなぁ!!!?

いやいや、彼のことですから・・・

いずれにしても戻ってたか?!それに今年がおまけというかぁ・・・

俊輔さんと一緒にってのが・・・

まぁ…またね、いつでも戻ってくれて良いからね♪

​うんうん。。これから毎年オファー出すかな?!笑​

では、またのちほど。。。

​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2017 09:41:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.