2192679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 18, 2017
XML
おはようございます。。。

実はですねぇ…木曜・金曜とちょっと・・・

京都に行ってきました!!遊びに行ってきましたよ!!スマイルきらきら

docomoのね・・・

宿泊券が当たっていたのが、あと1ヶ月ほどで期限が切れると・・・

12/23-1/3は使用不可なので・・・

だいぶ限られてきて…本当は11月中に、紅葉の時期に行くはずでしたが・・・

ちょっと諸事情で。。苦笑。

ま、とにもかくにも、行ってきましたよ!!55000pt相当のペア宿泊券です!!!!

京都ブライトンホテル​に・・・

実は8月にも泊まったばかり!!到着が遅かったので、朝食のみだったものでね・・・

今回は夕食も♪

和食・中華・鉄板焼から和食を選択!!久々の懐石、、美味しかったなぁ!!スマイルきらきら

うんうん。。ゆっくりのんびり出来ましたきらきらきらきら

ただ、初日は寒かったので…京都駅で昼食+駅散策の後は、グルーっと・・・

京都市内をドライブ♪

そして、ホテルへ!!で、翌日12時前にチェックアウトしまして・・・

二条城、北野天満宮に行って・・・

京都駅の伊勢丹でお土産と、皆のお弁当を買って帰路に・・・

たまにはこういう旅も良いですねダッシュダッシュ

では、またのちほど。。。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 18, 2017 09:38:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.