2192618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2018
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日も、とても天気の良い1日でしたね!!!

朝から晩までずっと晴れっぱなしの岡山市内でした!!スマイルきらきら

快晴であります♪

気持ちの良い1日で何よりでした!!風が良かったですよね!!!

風がまた気持ち良かったんでしょうね♪

まぁ、時には強めのも吹いたんでしょう?!羽根が飛んでましたから・・・

そうそう・・・

もぐら対策の…風見鶏みたいな、風力発電みたいな、あの羽根がねぇ?!スマイル雫

ま、よく飛ぶんですよ・・・

幸い、ポトンと真下に落ちてくれてるので、なくなりはしないんですが・・・

今日・・・

最近、毎日のように落ちてるので、釘を交換しておきましたダッシュダッシュ

1-2cm長いので・・・

これで大丈夫だと思います。。台風は…まあね。。笑。

ま、これで大丈夫でしょう???

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..


​​​​​​​​​​​
​​

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2018 12:32:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.