2192750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2018
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

昨日は久しぶりにサッカーがありましたね♪

えーっと…我らがジュビロ磐田は、Honda FCと対戦です♪

練習試合です!!スマイルきらきら

久々です!!ほんとに…ねぇ。。湘南戦のあと、4日間のオフが・・・

完全オフだった選手も・・・

あるいは、練習をしていた選手も…と、名波監督が言っておられましたダッシュダッシュ

束の間の休日ではありますが・・・

選手それぞれが、いろいろとリラックスも出来…英気を養ったことでしょう???

5/27 練習試合 vs Honda FC(ジュビロ磐田)

そんな中での練習試合↑だったんですが、久々の試合はドローとなりました。。わからん雫

やるからには勝ちたい・・・

それは確かなんですが、中断期間中にね、シッカリと準備をしないとねダッシュダッシュ

2トップもそうですが・・・

いろいろとね…シッカリと準備して…そうそう、反撃に向けてね♪

さて、今週は公式戦が・・・

ルヴァン杯に天皇杯にルヴァン杯に…勝ちましょう!!!!

そっちは…内容よりも結果ですよ!!!

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2018 09:30:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.