2244048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 6, 2018
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、雨の1日となりましたね。。。

予報通りの雨の1日ではありましたが、うーん・・・

予想以上の雨でした!!びっくりダッシュ

たまーに小休止はあったものの、ほぼ1日中ずっと大雨ダッシュダッシュ

ザァザァ降りでした・・・

庭の水たまりも、あんまり見たことないくらいの大きさでして・・・

というか・・・

庭中が…庭一面が水たまり状態です。。本当によく降りますよねぇ。。。

しかもですよ・・・

今日で終わりかと思えば、明日も…なんなら、明日のほうが凄いんだと!!!?

考えるだけで恐ろしい・・・

ほんとにねぇ。。もう…岡山県北のほうが凄いんだろうけど、県南も・・・

なかなかの雨だと思います。。。

とはいえ、西日本各地で大雨で…大変なことになってますね下向き矢印下向き矢印

明日はどうなることやら・・・

大事ないことを祈りながら、今日はもう寝ます・・・

雨…早く止んでくれー!!!

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..


​​​​​​​​​​​
​​

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2018 12:47:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X