2193292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 22, 2018
XML
カテゴリ:サッカー
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。。。

今日はサッカーが…J1第17節がありますね!!スマイルきらきら

我らがジュビロ磐田は、アウェイでの札幌戦に臨みます!!!

速報・結果は、コチラ↓で。。。

【J1】北海道コンサドーレ札幌【19:00】ジュビロ磐田(スポーツナビ)

前節、先制するも追いつかれ・・・

逆転され、追いつき、追い越し、、また追いつかれてドローとなりました。。。

今日こそは・・・

後半戦…というか、中断明け"初勝利"を期待してますよ!!勝ちましょうね!!!!

ジェイさんもいます・・・

ちょいとイライラするような展開に持ち込めれば、もうこっちのもんです?!笑

…なんてね。。スマイル雫

まぁ、それはそれとして、新システムもそうなんですが、今日はですよ・・・

新加入の大久保さんがね・・・

どうやら今日はベンチに入るということで、そっちのほうもねダッシュダッシュ

楽しみにしておきます♪

ゴールをとるためにここに来た…頼もしい一言です♪

さあ、勝ちましょう!!​FORZA JUBILO!!!​

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2018 10:14:15 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.