2193363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 10, 2018
XML
カテゴリ:天候・季節
おはようございます。。。

昨日…いや、もう一昨日になるのか・・・

ちょっと高梁へと行くことがあったんですが・・・

えーっと、まぁ・・・

とりあえず、道はね…目的地までの道は大丈夫でした!!!!

が、あの雨の…洪水のせいで・・・

高梁川に沿って走って行ったんですが、あちらこちらで工事が・・・

道は通れるようになっていたものの・・・

目に入ってきますよ。。工事もそうですけど、その凄まじい爪痕も・・・

道路標識も、ぐいーんと折れ曲がって・・・

ある家(?)では、全く手つかずの状態で、中にいろんなものがねぇ。。失敗ダッシュ

あと、あちらこちらで・・・

山崩れがねぇ…大きいの小さいの色々ですが、いっぱいでしたよ・・・

真備のほうは・・・

あんなもんじゃないわけですから…改めて恐ろしいなと。。。

あれから1か月・・・

あっちもこっちもですから…大変ですよ、復旧ダッシュダッシュ

北も南も・・・

川は…いつもは穏やかなのになぁ・・・

では、またのちほど。。。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2018 09:48:22 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.