2192551 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 25, 2018
XML
おはようございます。。。

先週末のサッカーの…ファンサカの確定です!!スマイルダッシュ

速報を見る限り…まぁ、期待できるもんじゃないですよね。。涙。

まずは確定↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本リーグ:↓54/110位中: 41fp(第27節)

順位…下がりました下向き矢印下向き矢印

どうでしょうか。。20ほど順位を下げちゃったかなと、残念であります。。。

いやはや・・・

ま、しょうがないです。。ここで1位にいるより、最後にどこにいるのかが・・・

それが重要であります!!!!

とはいえ…ここからどんどん下がっていっちゃうと、これまでと同じ。。失敗ダッシュ

これまで…というか、今年ですね。。。

最初は「昇格圏内」も、その後…って感じで。。ずっとだなぁ・・・

今年はヤバイ・・・

最後、第4クールで踏ん張って、来季こそは!と・・・

ジュビロともども、、頑張ります!!!

​では、またのちほど。。。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2018 09:24:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.