2193135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 26, 2018
XML
カテゴリ:ラスト更新
今日は、まぁ天気の良い1日でしたね!!!

けっこう晴れなしたよ!!昨日よりも晴れの時間が・・・

長かったですよね?!スマイルダッシュ

まぁ…思いっきり晴れてはいなかったかもしれませんけれど・・・

でも、よく晴れました!!!

というのも、今日は久しぶりにサングラスを必要としましたからね!!!!

まぶしかったですよ!!笑

最近、あんまり…というか、しばらくサングラスをかけてなかったので・・・

どうでしょう。。旅行以来、ずっと・・・

約1か月ぶりに…そんな気がします!!気持ちの良い1日でしたよー!!スマイルきらきら

とはいえ・・・

夜になると、なんとなんと予想外の雨に、ビックリしましたねぇ。。。

いやはや・・・

まったくの予想外でね…そんな予報、、あったんでしょうか???

驚きました・・・

しかも、今もまだ…本格的に降ってるんですよねぇ・・・

さらにビックリです?!笑

それでは、また明日。。。 おやすみなさい眠い..眠い..眠い..


​​​​​​​​​​​

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 26, 2018 11:36:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.