2190991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 7, 2018
XML
どうも、こんばんは。。。

今週末もサッカーが…ファンサカでしたねダッシュダッシュ

最近、また調子を落としていますので、そろそろ!と・・・

まぁ、まずは速報↓から。。。

【ファンサカmini】StonystyleS@西日本リーグ:↓78/110位中: 51fp(第29節)

というわけで・・・

またダメですね。。と思っていたら、平均点は44fpっていうからね!!びっくりダッシュ

ちょっと嬉しかったりも・・・

ただまぁ…これくらいじゃあね。。順位が下がるパターンだと思います。。。

ダメでしょう。。涙。

それよりも何よりも、我らがジュビロの結果が…ダメージが大きいです下向き矢印下向き矢印

今週はちょっと立ち直れそうにないなぁ・・・

いやはや…ファンサカの速報とダブルで、ダメージが大きすぎる・・・

大きいなぁ。。わからん雫

次まで時間があります…その間にジュビロともども・・・

それまでには、シャキッと…はいダッシュダッシュ

​では、またのちほど。。。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2018 09:31:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Profile

stonystyle

stonystyle

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.